☆鎌倉の海で、ひなたぼっこ!

◇先週末の鎌倉の海。
沖のテトラポットに並ぶ”ウミウ”達を発見。
c0168984_14450488.gif

羽を広げて思い思いの姿で日向ぼっこ、ですね!
c0168984_14450354.gif

何かを待っているようでした。

”鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポート”にも登録しました、よかったらご覧下さいね。
c0168984_14450289.gif

c0168984_14450253.gif
☆☆寒の内、波高し、雲が気になる鎌倉の海!470号

c0168984_14450649.jpg

ひなたぼっこ0110w posted by (C)侘助470

◇そこに通りかかったのは、逗子の港に向かうヨット。
スタンディングオベーションでお出迎えですね!
c0168984_14450340.gif

きっとヨットに乗って海外にでも行きたいのでしょうね!
c0168984_14450477.gif


c0168984_14450627.jpg

沖のヨットを眺めるウミウ達! posted by (C)侘助470


[PR]
Commented by happy-cosmos at 2009-01-14 22:48 x
波が立って、光っていますね。<br><br>ヨットの帆影のきれいなこと、<br>”ウミウ”達が、翼をたたんでいますね。<br><br>

Commented by 侘助470 at 2009-01-15 22:29 x
happy-cosmosさん こんばんは。<br><br>>波が立って、光っていますね。<br><br>前日は雨、この日は太平洋沖の前線の影響かもしれませんが、浜に向けて大きなうねりが来ていました。<br><br>>ヨットの帆影のきれいなこと、<br>>”ウミウ”達が、翼をたたんでいますね。<br><br>写真では良くわからないですが、結構、風もあったので帆がきれいに張らんでいました。<br><br>ウミウの姿もそれぞれで、ちょっと気になるでしょ。<br>

by wabisuke470 | 2009-01-13 00:00 | Comments(2)