☆水仙の万両の赤い実がきれい、鎌倉/海蔵寺!

◆今週末は、大学センター試験本番。何十年も前の受験の日を思い出しますね。
18歳、実家から離れて生活を開始することを決断した節目の年でした。
c0168984_14450383.gif

受験生の希望が叶うことを願っています。
[PR]
Commented by どり at 2009-01-18 17:23 x
私も去年センター受けたことを思いだします。<br>毎年この日はホントに寒いですよね。<br>寒さに負けず、ワビスケさん家の受験生さんにも<br>頑張ってほしいです。

Commented by 侘助470 at 2009-01-18 22:26 x
どりさん こんばんは。<br><br>>私も去年センター受けたことを思いだします。<br>>毎年この日はホントに寒いですよね。<br><br>そうですね。長男のときは確か雪が降って一層心配でした。<br><br>>寒さに負けず、ワビスケさん家の受験生さんにも<br>>頑張ってほしいです。<br><br>ありがとうございます。早く花が咲いてほしいです!

by wabisuke470 | 2009-01-18 00:00 | Comments(2)