☆鎌倉で出合った、”ろくでなし猫”

◆今週は仕事に追われて大変です、たまには緊張感も大切ですね。
先週末は、朝青龍が復活優勝。憎まれ役も人気のひとつで連日満員御礼でしたね。
c0168984_14450793.gif


鎌倉で見つけた、”ろくでなし猫”。
c0168984_14450260.gif

憎たらしい顔をしているけど、憎めないやつです。
[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2009-01-28 19:18 x
なかなか味のある顔してますね。<br>憎めないわ!!

Commented by 侘助470 at 2009-01-28 22:06 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>なかなか味のある顔してますね。<br>>憎めないわ!!<br><br>「一攫千金棚からぼたもち<br> 魚もとらない鼠も追わない、争い好まぬ平和猫<br> 黙って座れば人を呼び にゃお~と叫べば愛を呼ぶ<br> 頭を撫でればツキを呼ぶ、今日も生きてる自由猫<br> 鎌倉茶近のろくでなし猫」<br><br>実は、いいやつなんですよ。<br><br><br>-----<br>

Commented by *さつき(*^。^*) at 2009-01-30 18:57 x
うわぁ~~~、ほんとうに味のある顔していますねぇ!<br>近くだったら、きっと行ってみると思いますよ。<br>絶対素通りできません(*¨)

Commented by 侘助470 at 2009-01-31 09:11 x
*さつき(*^。^*)さん おはようございます。<br><br>>うわぁ~~~、ほんとうに味のある顔していますねぇ!<br>>近くだったら、きっと行ってみると思いますよ。<br>>絶対素通りできません(*¨)<br><br>通りの角を入ったところにいるので見過ごす人もいますが、つれて歩きたいですね。実が結構大きい猫です♪<br>

by wabisuke470 | 2009-01-27 00:00 | Comments(4)