☆オフィスビルが一斉ライトアップ、横浜みなとみらい!

◆横浜みらいみなと地区のオフィスビルが、一斉にライトアップ!
今年は「Towers millight」。
c0168984_14551252.gif

クリスマスイブ、一夜だけのプレゼントでした!
c0168984_14551250.gif

グリーン電力を使った地球に優しい光りです!
c0168984_14550985.gif

21:30までと、オフィス帰りにも楽しめるプレゼントでした。サンキュー!
c0168984_14550283.gif


◇みなとみらい地区のライトアップ、キャンドルライトとコラボ!
c0168984_14551150.gif


c0168984_14551263.jpg

towersmilight1224e posted by (C)侘助470

◇オフィスビルが一斉にライトアップしました!
[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2008-12-26 19:21 x
1日だけですか。<br>いいわね~~ 都会はうらやましいわ。

Commented by 侘助470 at 2008-12-26 22:31 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>1日だけですか。<br><br>そうなんです。景気下降の影響で消費電力を考慮して、グリーンエネルギーも使っています。<br>でも、結果として観えるみなとみらい地区のライトアプは見事、心に残りますね。<br><br>

by wabisuke470 | 2008-12-25 00:00 | Comments(2)