☆冬晴れ、今日出合った富士山!

◆昨日の冬晴れの日の富士山!

今年、この富士山を観るために何度となく通った富士見ポイント。
2008年最後の最後で一番のコンディションに恵まれました。感謝!
c0168984_14550463.gif

朝の内は、沢山の雪に囲まれた白帽子の富士山を楽しみました。
c0168984_14550447.gif

夕方は、薄明かりの中で富士山は、輪郭しか見えない影富士になってしまいますが、
回りのライトアップが主役を引き立ててくれますので、これも見事!
c0168984_14550447.gif

今年もいっぱい元気と勇気をくれてありがとう!
c0168984_14550421.gif

初日の出は、どこで出会いましょうかね?

”鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポート”にも登録しました、よかったらご覧下さいね。
c0168984_14550389.gif

c0168984_14550319.gif
年末の鎌倉、富士山と市場の様子!462号

◇10:00頃 
朝見た富士山が、積雪の模様もくっきりと見えて迫力があります。
[PR]
Commented by happy-cosmos at 2008-12-29 11:40 x
押し詰まりましたね!<br>ブログの更新はもう、来年からですが、<br>今日から、旅に出ます。<br>また、来年よろしくお願いします。<br><br>富士はいいですね。<br>先日、仕事で関西へ行った時に、車窓から見ました。<br>あ、数日前からの富士の写真から一枚、お借りできますか?<br>新年からのブログの始めの時にに使いたいので、、、<br>侘助470さんの紹介も入れて載せます。<br>いつも心安らぐ写真ありがとうございました。<br>よきお年を!

Commented by 侘助470 at 2008-12-29 15:30 x
happy-cosmosさん こんにちは。<br><br>>押し詰まりましたね!<br>>ブログの更新はもう、来年からですが、<br>>今日から、旅に出ます。<br>>また、来年よろしくお願いします。<br><br>年末、慌ただしくなりましたね。<br>歳越えの旅ですか、いいですね。<br>我が家は、近場でのんびり年越しをする予定です。<br><br>>富士はいいですね。<br>>先日、仕事で関西へ行った時に、車窓から見ました。<br>富士山の雄姿が見事に見える確率は低いので、出会えた瞬間、ラッキーな気持ちになりますね。<br><br>>あ、数日前からの富士の写真から一枚、お借りできますか?<br>>新年からのブログの始めの時にに使いたいので、、、<br>>侘助470さんの紹介も入れて載せます。<br><br>はい、了解です。<br>ここの写真をダブルクリックすれば、フォト蔵に行くのでもう一回ダブルクリックすればPC用の大きな写真が見えますので、そこからダウンロードできますよ。<br><br>>いつも心安らぐ写真ありがとうございました。<br>>よきお年を!<br><br>こちらこそ、来年の丑年にちなんで、これからものんびりゆったりと歩んでいきたいですね。

by wabisuke470 | 2008-12-28 00:00 | Comments(2)