☆笹りんどうの花が咲き揃いました、鎌倉!

◆笹リンドウの花が見事に咲き揃いました。

葉が笹のように見えることから、笹リンドウと呼ばれています。
鎌倉の市の花なんですよ。
c0168984_15150106.gif

リンドウの花言葉は、正義、悲しんでいるときのあなたが大好き!
[PR]
Commented by シンディcynthia at 2008-11-06 22:53 x
こんばんは☆<br>笹リンドウ、清楚なこの色が大好きです。<br>秋の花としての落ち着きがあっていいですねえ。<br><br>

Commented by 侘助470 at 2008-11-08 19:38 x
シンディcynthiaさん こんばんは。<br><br>>こんばんは☆<br>>笹リンドウ、清楚なこの色が大好きです。<br>>秋の花としての落ち着きがあっていいですねえ。<br><br>ストライプ模様の花です。<br>いっぱい咲いていると見事ですよ。<br>今日は雨模様だったので、鎌倉散歩は明日にしました。また見てくださいね。<br>

by wabisuke470 | 2008-11-06 00:00 | Comments(2)