☆銀杏並木が見頃になりました!

◆今日の横浜は曇り空でしたが、銀杏並木を見に行ってきました。
c0168984_15150426.gif


毎年楽しみにしている、黄色いトンネルです。今日は、ちょうど見頃でした。
c0168984_15150278.gif

昨年訪れたときは、イチョウの葉が散りだして落ち葉のジュータンができていました。
今日は、落ち葉がヒラヒラと舞うのを見ましたがジュータンにはなってませんでした。
c0168984_15150106.gif

時折り陽が射して、遠い過ぎていく人々を観ながら、
まるで映画のワンシーンのように楽しませてもらいました。
c0168984_15150145.gif


銀杏もまだ木になっていましたよ。
今日のお土産は、イチョウの形をしたクッキーです。
c0168984_15150475.gif


◇銀杏並木、黄色いトンネルが出来上がり!シーン1

c0168984_15150437.jpg

銀杏並木1115f posted by (C)侘助470

シーン2

c0168984_15150464.jpg

銀杏並木1115v posted by (C)侘助470

シーン3

c0168984_15150573.jpg

銀杏並木1115p posted by (C)侘助470

アングルを下げて落ち葉に注目!
c0168984_15150224.gif


c0168984_15150525.jpg

イチョウの落ち葉1115j posted by (C)侘助470

c0168984_15150590.jpg

イチョウ並木の落ち葉1115c posted by (C)侘助470

[PR]
Commented by どり at 2008-11-15 22:29 x
今日はそんなに寒くなくて過ごしやすかったです。<br>イチョウも道行く人も、すっかり秋支度ですね。

Commented by 侘助470 at 2008-11-16 07:10 x
どりさん おはようございます。<br><br>>今日はそんなに寒くなくて過ごしやすかったです。<br>そうですね。<br>今日の日曜日の横浜は、ひんやり雨だそうです。<br>昨日思い切って出かけて正解でしたよ。<br><br>>イチョウも道行く人も、すっかり秋支度ですね。<br><br>曇り空で小雨も舞った中での撮影でした。<br>もう一週間ほど待てが、落ち葉も増えて一面黄色になるはずです。そうなれば、一気に晩秋の風景ですね。<br>

by wabisuke470 | 2008-11-15 00:00 | Comments(2)