☆秋時雨の中の紅葉、鎌倉/海蔵寺!

◆雨の日曜日、ちょっとだけ鎌倉を散歩。
c0168984_16250341.gif

立冬をすぐて、一気に空気が冷たくなり気温が下がりましたね。
c0168984_16250334.gif

そろそろ始まる紅葉の見頃シーズンを前に、下調べに行ってきました。
鎌倉では、イチョウの黄葉が進んでいました。
c0168984_16250386.gif

紅葉も進んできていますが、真赤なモミジは、よーく探さないとだめですね。
c0168984_16250282.gif

次の連休に期待するしかありません。
c0168984_16250296.gif


”鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポート”も登録しました、よかったらご覧下さいね。
c0168984_16250252.gif

c0168984_16250278.gif
秋時雨の中で紅葉探し、海蔵寺!440号

◇サルスベリの紅葉が見事、鎌倉/海蔵寺!
c0168984_16250380.gif


c0168984_16250308.jpg

紅葉の海蔵寺1109a posted by (C)侘助470

c0168984_16250332.jpg

紅葉の海蔵寺1109b posted by (C)侘助470

c0168984_16250329.jpg

紅シダレ海蔵寺1109c posted by (C)侘助470

c0168984_16250328.jpg

モミジの落ち葉1109e posted by (C)侘助470

[PR]
Commented by シンディcynthia at 2008-11-10 23:10 x
紅シダレの写真がなんともいいですね。<br>秋時雨のお寺のしっとりとした佇まいが素敵です。

Commented by 侘助470 at 2008-11-12 23:04 x
シンディcynthiaさん こんばんは。<br><br>>紅シダレの写真がなんともいいですね。<br>>秋時雨のお寺のしっとりとした佇まいが素敵です。<br><br>コメントありがとうございます。<br>曇り空でも小雨模様でも、鎌倉は楽しめますね。

by wabisuke470 | 2008-11-09 00:00 | Comments(2)