☆黄葉が見事な、東京タワー近隣!

◇今日の都内、久々の秋日和でした。

お昼休みに、東京タワーの近隣を散歩。
c0168984_16250480.gif

桜の木の紅葉やイチョウの黄葉などきれいな季節になりました。
春、桜の季節は花見客でいっぱいですが、秋の風景に注目する人は少ないですね。
c0168984_16250288.gif

ちょっと残念です。
きれいに新しいペイントが施された東京タワーを中心に、近隣の黄葉の木を見てきました。
c0168984_16250296.gif


◇新しくペイントされた東京タワー、新しいホテルと並んできれいですよ。
c0168984_16250413.gif


c0168984_16250481.jpg

東京タワーとビル1113w posted by (C)侘助470

増上寺から観る東京タワー、黄葉の木と一緒に見ることができます。
c0168984_16250380.gif


c0168984_16250456.jpg

紅葉の東京タワー1113s posted by (C)侘助470

紅葉の大木も見事です。コンパクトカメラでは全景の撮影が難しいですね。
c0168984_16250493.gif


c0168984_16250498.jpg

黄葉の木都内1113a posted by (C)侘助470

黄葉のイチョウの木も、今が見事ですよ。

c0168984_16250426.jpg

黄葉の木都内1113b posted by (C)侘助470

[PR]
Commented by 糸☆ at 2008-11-14 12:58 x
タワーがきれいになったのですか。いいですね。やはり 東京のシンボル、絵になります。先日 ヨウスの手伝いをしてきました。もみがらは かゆかったですよ。子供が アキバの おでんラーメンと言うレトルトを貰ってきました。開けるのが ちょっと コワイです~。

Commented by 侘助470 at 2008-11-14 22:44 x
糸☆さん  こんばんは。<br><br>>タワーがきれいになったのですか。いいですね。やはり 東京のシンボル、絵になります。<br><br>やっぱり東京タワーはいいですよね。<br>山の手線内で道に迷っても、このタワーを見つけると方角が解ります。2012年には、浅草に新しい東京タワーができるんですよ。<br>>子供が アキバの おでんラーメンと言うレトルトを貰ってきました。開けるのが ちょっと コワイです~。<br><br>秋葉では、おでん缶が有名です、ラーメン缶もできたと聞いていましたが、合わせ技の「おでんラーメン」ですか。何でも商品になり、楽しいですね。

by wabisuke470 | 2008-11-13 00:00 | Comments(2)