人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆紅葉のモミジが見事に枝垂れる!

◆今週の横浜は一気に寒くなり、12月下旬の気候だそうです。

11月なのですが、朝はマフラーが離せません!
☆紅葉のモミジが見事に枝垂れる!_c0168984_16250334.gif

年末に向けて仕事が忙しくなっていますが、
オフィスビルからはきれいな富士山が見えるんですよね。
☆紅葉のモミジが見事に枝垂れる!_c0168984_16250245.gif

富士山を眺めながら週末の過ごし方を考えています。もちろん、お昼休みにですよ。
☆紅葉のモミジが見事に枝垂れる!_c0168984_16250288.gif


今日紹介するのは、先週末の昭和記念公園で撮影したモミジです。
☆紅葉のモミジが見事に枝垂れる!_c0168984_16250380.gif

くねくねと枝垂れていい感じのモミジ姿になっていました。
☆紅葉のモミジが見事に枝垂れる!_c0168984_16250296.gif


◇枝垂れるモミジ。秋色に染まりましたね。
by wabisuke470 | 2008-11-20 00:00

鎌倉・逗子・横浜を中心に、自然と四季折々の街散歩で新鮮な出会いを楽しんでます♪


by wabisuke470