☆秋日和の週末、富士山に出会えました!

◆11月二度目の連休初日、秋日和になりました。
今週は、通勤電車で見事な富士山を何度かみながら通いましたが、
週末も、出迎えてくれました。
雲ひとつない青空、白い帽子を被った富士山。
やっぱり富士山は最高ですね!

”鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポート”も登録しました、よかったらご覧下さいね。
秋日和時、富士山も出迎える材木座!446号

◇鎌倉の海の先に、見事な富士山が出現。

c0168984_16250674.jpg

今朝の富士山1122a posted by (C)侘助470

目の前で、漁船がお仕事に出発! ご苦労様です!

c0168984_16250609.jpg

今朝の富士山1122b posted by (C)侘助470

[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2008-11-23 19:07 x
こんばんは!<br>こんな素敵な富士山が見れるなんてうらやましいです。<br>富士山の見えるところに住みたいな、なんて思ったこともありました。<br>

Commented by 糸☆ at 2008-11-23 21:13 x
富士山きれいですね。この2日 天気が良くて 山の 紅葉が鮮やかです。東部の漁港に 殻付きの牡蛎を買いにいきました。レンジでチンして 塩味が`何もいえね~おいしさでしたよ。

Commented by 侘助470 at 2008-11-24 18:15 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>こんな素敵な富士山が見れるなんてうらやましいです。<br>>富士山の見えるところに住みたいな、なんて思ったこともありました。<br><br>この秋、初めての出会いでした。<br>週末の休日しかシャッターチャンスがないからですね。<br>観光名所に住むと、週末の観光客に悩まされるのでいい事ばかりじゃないようですよ。<br>

Commented by 侘助470 at 2008-11-24 18:21 x
糸☆さん  こんばんは。<br><br>>富士山きれいですね。この2日 天気が良くて 山の 紅葉が鮮やかです。東部の漁港に 殻付きの牡蛎を買いにいきました。レンジでチンして 塩味が`何もいえね~おいしさでしたよ。<br><br>インターネット上では、大山の雪化粧がきれいになったとの情報がありますよ。<br>生牡蠣の季節ですね。新鮮な魚介類を戴けるのは幸せです。今年の牡蠣にはまだ出会っていませんので、羨ましいです!

by wabisuke470 | 2008-11-22 00:00 | Comments(4)