☆実家から栗がどっさり届きました!

◆今日は10月10日、かつては晴れの確立の高い日”体育の日”でしたね。
でも、夕方になって雨になってしまいました。
今年の体育の日は13日です、秋色に染まった鎌倉あたりに運動会を見に出かける予定です。

さて、今日、仕事を終えて帰宅すると、実家から宅急便が届いていました。
大きな箱を開くと季節の野菜/果物がどっさり。
野菜に混ざって栗の実がいっぱい入っていました。
c0168984_17250312.gif
c0168984_17250342.gif

実家の母親からの季節の便りですが、うれしいですね。
[PR]
Commented by ハムランド at 2008-10-11 00:15 x
うわぁ~!美味しそうな栗ですね~。

Commented by 侘助470 at 2008-10-11 08:39 x
ハムランドさん  おはようございます。<br><br>>うわぁ~!美味しそうな栗ですね~。<br><br>ぷりぷりでしょ。<br>今朝、期待した栗ご飯はおあずけでした。<br>まだ、生栗なので食べられません!<br>

Commented by 蘭ちゃん1026 at 2008-10-12 19:18 x
こんばんは!<br>つやつやの栗!!<br>いくつになっても母親はいいものですね。<br>母の味ってどんな味!!<br>懐かしい味ですよね。

Commented by 侘助470 at 2008-10-13 09:46 x
蘭ちゃん1026さん おはようございます。<br><br>>つやつやの栗!!<br>>いくつになっても母親はいいものですね。<br>>母の味ってどんな味!!<br>>懐かしい味ですよね。<br><br>懐かしい味がしましたよ。<br>大きな栗の実をいれた栗飯ができあがりました。<br>栗拾いをして、イガを開けて中に大きな実が入っていたときのうれしさも忘れられません♪<br>

by wabisuke470 | 2008-10-10 00:00 | Comments(4)