人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆実家から栗がどっさり届きました!

◆今日は10月10日、かつては晴れの確立の高い日”体育の日”でしたね。
でも、夕方になって雨になってしまいました。
今年の体育の日は13日です、秋色に染まった鎌倉あたりに運動会を見に出かける予定です。

さて、今日、仕事を終えて帰宅すると、実家から宅急便が届いていました。
大きな箱を開くと季節の野菜/果物がどっさり。
野菜に混ざって栗の実がいっぱい入っていました。
☆実家から栗がどっさり届きました!_c0168984_17250312.gif
☆実家から栗がどっさり届きました!_c0168984_17250342.gif

実家の母親からの季節の便りですが、うれしいですね。
by wabisuke470 | 2008-10-10 00:00

鎌倉・逗子・横浜を中心に、自然と四季折々の街散歩で新鮮な出会いを楽しんでます♪


by wabisuke470