☆鎌倉の路地裏で魔女を発見!

◆週末の鎌倉散歩で。

秋色を探しながら、彷徨って路地裏へ。
c0168984_17250562.gif


偶然、魔女に出会いました。
c0168984_17250535.gif

そろそろハロウィーンですね。
c0168984_17250176.gif


”鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポート”も登録しました、よかったらご覧下さいね。
c0168984_17250151.gif

c0168984_17250132.gif
秋日和、紅葉が進む長谷寺!432号


◇路地裏で魔女を発見!
c0168984_17250570.gif


c0168984_17250547.jpg

路地裏で魔女を発見1018k posted by (C)侘助470

[PR]
Commented by 糸☆ at 2008-10-28 22:54 x
まあ かわいい飾り付けです。フェエンスにまで。最近は ジャック オ ランターンのカボチャを 売っていて お店の前に飾っている所が 増えましたね。 地元の百貨店に 子供が変装していくと おみやげが もらえるイベントを してますよ。

Commented by 侘助470 at 2008-10-30 00:14 x
糸☆さん  こんばんは。<br><br>>まあ かわいい飾り付けです。フェエンスにまで。最近は ジャック オ ランターンのカボチャを 売っていて お店の前に飾っている所が 増えましたね。 地元の百貨店に 子供が変装していくと おみやげが もらえるイベントを してますよ。<br><br>こうやって家庭で季節のイベントに参加することは子供たちが喜ぶこともあり、大切ですね。<br>わびすけが子供の頃は、このハローウイン祭りなどは、なかったような気がします。今、楽しませてもらっていますよ。

by wabisuke470 | 2008-10-20 00:00 | Comments(2)