☆紅葉が待ち遠しい、鎌倉!

◆今週末は、もう11月ですね。
先週末の鎌倉は、少しずつ黄葉が進んでいましたが、見頃はまだまだ先です。
c0168984_17250441.gif

今は、古木の枝ぶりや、モミジの葉の形容を楽しんで見てはいかがでしょうか。
c0168984_17250128.gif


”鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポート”も登録しました、よかったらご覧下さいね。
c0168984_17250151.gif

c0168984_17250132.gif
栗笑う秋も深まり、小町から雪の下!435号
 
◇秋が深まってきましたが、鎌倉の紅葉はもう少し先です。
いまは、モミジの葉の形を楽しんでおきませんか!
c0168984_17250152.gif


c0168984_17250747.jpg

紅葉が待ち遠しい鎌倉1026k posted by (C)侘助470

◇瑞泉寺の古木。枝振りを見ているだけでも見事で感動!
c0168984_17250312.gif


c0168984_17250716.jpg

古木の枝ぶり1026h posted by (C)侘助470

[PR]
Commented by どり at 2008-10-31 22:54 x
朝晩が少しずつ寒くなってきましたね。<br>これからの紅葉が楽しみです!<br>

Commented by 侘助470 at 2008-11-02 08:56 x
どりさん おはようございます。<br><br>秋晴れの三連休、楽しんでますか。<br><br>>朝晩が少しずつ寒くなってきましたね。<br>>これからの紅葉が楽しみです!<br><br>そろそろですね。今月後半から鎌倉もきれいに染まるでしょうね。<br>

by wabisuke470 | 2008-10-29 00:00 | Comments(2)