☆秋を向かえて、光る鎌倉の海!

◆秋に入ると夕陽ウオッチングが楽しみです。
c0168984_19450270.gif


夜が長くなって、涼しくなった夕方をのんびり過ごせる季節になってきましたね。
c0168984_19450281.gif



”鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポート”も登録しました、よかったらご覧下さいね。
c0168984_19450216.gif

c0168984_19450253.gif
夏休みの最後の海、鎌倉へ! 409号


◇夕暮れ時、鎌倉の海の向うに太陽が沈みます。
c0168984_19450298.gif


c0168984_19450201.jpg

夏の終わり鎌倉の海0831 posted by (C)侘助470


◇そろそろおしまいか、ウインドサーフィンの練習!
c0168984_19450207.gif


c0168984_19450215.jpg

鎌倉の海0831s posted by (C)侘助470

◇期待して夕焼けを待っていると、
光る鎌倉の海に”江ノ島”がポニョっと浮かび上がりました!
c0168984_19450207.gif
c0168984_19450269.gif


c0168984_19450248.jpg

江ノ島が浮かび上がる0831 posted by (C)侘助470

[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2008-09-02 07:26 x
わお~~~<br>77777だよ。すごい!! <br>やっちゃいました。

Commented by 蘭ちゃん1026 at 2008-09-02 07:30 x
おかしいな!<br>うまくコメントいかなかったからまたやり直したら<br>また77777だよ。変だね。

Commented by 侘助470 at 2008-09-02 23:45 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>わお~~~<br>>77777だよ。すごい!! <br>>やっちゃいました。<br><br>いつも見てくれてありがとうございます。<br><ラッキー7!><br>きっと何かいいことがありますよ♪<br>

by wabisuke470 | 2008-09-01 00:00 | Comments(3)