☆鮮やかな紫色の実が実りました、コムラサキ!

◆鎌倉の街では、紫色の実をつけた低木を見かけることが多くなりました。
コムラサキですね。出会うごとに紫色が鮮やかになってきます。
c0168984_19450216.gif

時折白色の実、シロシキブにも出会えますよ。
[PR]
Commented by 糸☆ at 2008-09-12 13:07 x
お久しぶりです。秋らしい写真が いっぱいになってきましたね。ここで 季節を感じています。庭の ピンクに白の縁取りの 大輪朝顔が 終わりかけていますよ。地元の高校の体育祭を見てきました。どの子も若くてイキイキで パワーをもらいました。<br>

Commented by 侘助470 at 2008-09-12 23:55 x
糸☆さん  こんばんは。お久しぶりです。<br><br>>お久しぶりです。秋らしい写真が いっぱいになってきましたね。ここで 季節を感じています。庭の ピンクに白の縁取りの 大輪朝顔が 終わりかけていますよ。地元の高校の体育祭を見てきました。どの子も若くてイキイキで パワーをもらいました。<br><br>秋になって、外に出かけるにはいい季節になりました。外に出かけるといろんなものに出会えて、パワーももらえますよ!<br>今週末の仲秋の名月、後楽園で見たいですね♪<br>

by wabisuke470 | 2008-09-09 00:00 | Comments(2)