☆白い花がいっぱい、仙人草/鎌倉!

◆鎌倉/長谷の光則寺では、参道が真っ白な花で被われていました。

センニンソウ(仙人草)です。
[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2008-09-12 09:36 x
私もこのお花が大好きなんです。<br>庭に植えたいくらいですけど狭いからだめよね。

Commented by 侘助470 at 2008-09-12 23:47 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>私もこのお花が大好きなんです。<br>>庭に植えたいくらいですけど狭いからだめよね。<br><br>鎌倉の散歩で今、良く見かけるようになりました。日当たりのよい場所で咲いているようですよ。<br>秋に白い花の満開を観ると、なんだか心が涼しく感じますね。<br>今週末は、仲秋の名月です。見えるといいですね。

by wabisuke470 | 2008-09-11 00:00 | Comments(2)