☆観月会に行って来ました、横浜/三渓園!

◆明日は仲秋の名月です。
明日は天候が怪しいので、一日早くお月見に行って来ました。
c0168984_19450317.gif

横浜/三渓園では、9/13~9/17まで観月会を行っており、開園時間が延長されています。
月が出る頃からいろんなイベントが計画されており、今夜は筝曲の演奏でした。
美しい月を見ながら、おいしいものを頂き、和の音楽を聴く!
日本情緒たっぷりの夕べを楽しんできました。
c0168984_19450534.gif
c0168984_19450579.gif

雰囲気も気分も良くて、ちょっと飲みすぎたかもしれません。
c0168984_19450513.gif

(カメラのピントが甘くてもご勘弁下さい!)

肝心のお月様は、最初は薄い雲に隠れていましたが、三重の塔の上空に来る頃から、
きれいに顔を出してくれましたよ。
c0168984_19450281.gif

三渓園に毎年来ていますが、三重の塔と満月が一緒に見えたのは今回が初めてでした。
まんぞく、まんぞく。
c0168984_19450399.gif


◇観月会、三重の塔の横にうっすら顔を出す。横浜/三渓園。
c0168984_19450281.gif


c0168984_19450551.jpg

三渓園観月会0913x posted by (C)侘助470

月が三重の塔の上空に射しかかった頃、雲の合間からまんまるのお月さんが登場!
[PR]
by wabisuke470 | 2008-09-13 00:00 | Comments(0)