☆幻想的な森にムクゲの花!

◆霧が出てきました、先週末の横浜三渓園の境内。
日中、暖かい日差しの中での霧?
実は、芸術祭の一環で、人工の霧発生器により発生させたもののようでした。
c0168984_19450269.gif

おかげで、ホタルの小川の周りが霧に被われ、幻想的な風景画出来上がり思わずパチリ。
c0168984_19450550.gif

しばらく、原因がわからず、不安でしたが、安心しました。
ちょうどピンクのムクゲの花も咲いており、絵本の世界に迷い込んだみたいでした。
c0168984_19450399.gif


◇霧に囲まれるムクゲの花。陽の帯が見事に伸びてきましたよ。
c0168984_19450281.gif


c0168984_19450789.jpg

芙蓉の花に陽が射す。0913s posted by (C)侘助470

◇近くの森の中も霧に囲まれてしまい、なにやら天使が舞い降りてきたかのようでした。
c0168984_19450270.gif

写真の中央付近に見える女性二人は、迷いの森に入り込んだ乙女?
c0168984_19450728.gif


c0168984_19450745.jpg

森の奥からミストが!0913m posted by (C)侘助470

[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2008-09-19 05:06 x
おはようございます!<br>雰囲気ありますね。人工の霧発生器とは驚き!!

Commented by 侘助470 at 2008-09-20 22:03 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>おはようございます!<br>>雰囲気ありますね。人工の霧発生器とは驚き!!<br><br>自然に撮影の演出をしていただいて、うれしかったです。<br>自分でこういった演出をできるようにならないと、写真のレベルが上がらないですよね。<br>

by wabisuke470 | 2008-09-18 00:00 | Comments(2)