☆秋の七草、風に揺れる”すすき”!

◇週末は、一気に涼しくなりましたね。
昨日の朝は、鎌倉を散歩してきました。
c0168984_19450281.gif

今、彼岸花以外に目立った花はないですが、小さな秋を感じとるこることができましたよ。

涼しい秋、黄葉が進む野の花、道端の秋の七草、そして虫の鳴き声!
c0168984_19450563.gif


今回の写真は、秋の七草の一つ、尾花(すすき)です。
秋風に揺れて、訪れる秋を感じましたよ。
c0168984_19450399.gif


”鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポート”も登録しました、よかったらご覧下さいね。
c0168984_19450216.gif

c0168984_19450253.gif
☆めっきり風が涼しくなってきた、秋色の鎌倉!423号

◇秋の七草、尾花(すすき)。涼しい秋風に揺れる姿。
c0168984_19450269.gif


c0168984_19451029.jpg

ススキの舞0927s posted by (C)侘助470

[PR]
by wabisuke470 | 2008-09-28 00:00 | Comments(0)