☆秋の実り、プチトマトの豊作、鎌倉!

◆気候的には秋を感じるようになりました。

気温が高かったため、今年のお米は豊作という知らせを聞きました。
c0168984_20350261.gif

鎌倉散歩中に見つけたプチトマト。
c0168984_20350800.gif

まるで、葡萄の房のように実が成って、豊作ですね。
c0168984_20350200.gif

来週はもう9月です。
お月様がきれいに見える季節になって楽しみです。
c0168984_20350814.gif


◇プチトマトの実り。鎌倉にて。
c0168984_20350492.gif


c0168984_20350989.jpg

プチトマト豊作0823 posted by (C)侘助470

[PR]
Commented by どり at 2008-08-31 03:00 x
トマトおいしそうです。<br>食欲の秋がいよいよやってきますね^^

Commented by 侘助470 at 2008-09-02 00:30 x
どりさん こんばんは。<br><br>>トマトおいしそうです。<br>>食欲の秋がいよいよやってきますね^^<br><br>いよいよ秋の到来ですね。<br>おいしいものをいっぱい頂いて、飲んで、鎌倉をウオーキングです!<br>

by wabisuke470 | 2008-08-30 00:00 | Comments(2)