☆七夕まつりの思い出、湘南平塚!

◆とうとう過ぎてしまった七夕まつり。
c0168984_20450425.gif

日本各地でライトダウンが行われたみたいです。
でも、今日から、東京タワーのライトアップもいつもの通りに戻りました。ちょっと早いですね。
先週末の湘南平塚の七夕まつりで撮影した写真は、なかなか整理が進みません。
c0168984_20450431.gif

今日は、夏祭りに欠かせない”浴衣美人”をどうぞ。やっぱり、夏は”浴衣”が見合いますね。
c0168984_20450364.gif


◇七夕まつりの浴衣美人。
c0168984_20450470.gif


c0168984_20450424.jpg

浴衣でお祭り0705ts posted by (C)侘助470

◇こちらは、将来の浴衣美人。
c0168984_20450442.gif


c0168984_20450408.jpg

七夕まつり0705tk posted by (C)侘助470

◇七夕まつりでは、おいしい物もいっぱい頂いて、楽しんで、
[PR]
Commented by 雨季 at 2008-07-09 22:23 x
「浴衣」は夏の風物詩ですね。<br>男の人にも、もっと着てもらいたいです。<br>わびすけ☆さんは どうですか?<br><br>夏の北海道へ是非!! 歓迎しますよ♪

Commented by 侘助470 at 2008-07-10 00:25 x
雨季さん こんばんは。<br><br>今日は、浅草の「ほおずき市」に立ち寄ってきました。<br>写真を少しですが載せたので、よかったら見てくださいね。<br><br>>「浴衣」は夏の風物詩ですね。<br>>男の人にも、もっと着てもらいたいです。<br>>わびすけ☆さんは どうですか?<br><br>いいですね。若いときには、似合いませんでしたが、最近はお腹も出てきたので、帯がしっくりして着物が似合う体形になって来ました。<br>なかなか、近所では着物で出歩かないですが、旅行で出かけた温泉街では、旅館の浴衣を着て夜の街をうろちょろしています。下駄をからんころんと鳴らして、涼しいですよ。<br><br>>夏の北海道へ是非!! 歓迎しますよ♪<br><br>行きたいですね。夏のラベンダー畑!ちょっと真剣に考えようかな?<br>

by wabisuke470 | 2008-07-08 00:00 | Comments(2)