☆蓮の花がポンと咲きだした、鎌倉!

◇先週末の鎌倉。蓮の花が咲き始めました。鎌倉/大町の本覚寺!
c0168984_20450179.gif


今週末は、早起きして、観蓮会に出かけて見ましょうかね。
c0168984_20450130.gif

明日は、久々の晴天の土曜日になりそうです。
c0168984_20450647.gif


c0168984_20450602.jpg

蓮の花本覚寺0705ts posted by (C)侘助470

[PR]
Commented by PANSY at 2008-07-12 07:19 x
おはようございま~す♪<br><br>鎌倉にも蓮の季節がやってきたんですね~~~<br>夏ですね~~~=*^-^*=<br><br>素敵な週末を・・<br>今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

Commented by 侘助470 at 2008-07-13 22:21 x
PANSYさん こんばんは。<br><br>>鎌倉にも蓮の季節がやってきたんですね~~~<br>>夏ですね~~~=*^-^*=<br><br>真夏日が始まり、とうとう熱帯夜もやってきました。夏は、お祭りや花火大会もあるので楽しみですね。鎌倉の蓮の花は、咲き始めでしたが、土曜日は、三渓園の観蓮会に行ってきました。写真をアップしましたので、よかったら見てくださいね。<br><br><br><br>

by wabisuke470 | 2008-07-11 00:00 | Comments(2)