☆約1週間、夏休みの旅行に出かけます!

◆明日から8月。週末から夏休みに突入予定なので、しばらくパソコンからも離れた環境に入ります。

お天気の具合は大丈夫なのですが、逆に水不足情報が聞こえてくる関西/中国地区。
田舎のおばあちゃんやおじいちゃんにも合って、のんびりしてきます。
c0168984_20450130.gif

今年の夏休み、ちょっとした旅行で訪れるのは、次のような場所なんです。
カメラをぶら下げて、街並みをぶらぶらしてきますね。
c0168984_20450191.gif
c0168984_20450706.gif


◇桔梗の花瓶、納涼床にもあこがれる京都。
c0168984_20450150.gif


c0168984_20451144.jpg

桔梗の花瓶06 posted by (C)侘助470


◇夕方の明かり祭り、倉敷/美観地区!
c0168984_20450295.gif


c0168984_20451197.jpg

倉敷の七夕まつり08ts posted by (C)侘助470

[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2008-08-06 20:21 x
お里帰りですね。ゆっくりなさって来てください。<br>お土産に画像たくさん撮ってきてください。楽しみにしてます。

Commented by 侘助470 at 2008-08-07 22:14 x
蘭ちゃん1026さん  こんばんは。<br><br>>お里帰りですね。ゆっくりなさって来てください。<br>>お土産に画像たくさん撮ってきてください。楽しみにしてます。<br><br>暑い日が続くので、外に出かけるのが億劫になりますが、早朝と夕方を狙っていろんなところに、カメラとペットボトルをぶら下げて出かけてきました。少しずつ紹介しますので、よかったらご覧くださいね。今回は、途中に京都にも立ち寄りましたので、京都散策からスタートです。

by wabisuke470 | 2008-07-31 00:00 | Comments(2)