☆紫陽花が見頃の石段の参道、成就院!

◆先週末の鎌倉。紫陽花寺で有名な北鎌倉の”明月院”は、次週のお楽しみ。
長谷の成就院に行ってきました。
c0168984_21150507.gif

参道の両面に咲く紫陽花の花が見事になりました。
c0168984_21150106.gif

肉眼では見えない紫陽花の風景をカメラで撮影して見ました。
c0168984_21150549.gif


鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポートにも登録しましたので、よかったらご覧下さいね。
c0168984_21150119.gif
梅雨晴れ、紫陽花見頃の成就院!。377号

◇鎌倉の海を見下ろす鎌倉/成就院の石段の参道。
c0168984_21150216.gif


c0168984_21150547.jpg

紫陽花の彩り0607tb posted by (C)侘助470

c0168984_21150576.jpg

紫陽花の彩り0607ta posted by (C)侘助470

[PR]
Commented by シンディcynthia at 2008-06-11 00:37 x
見事な紫陽花。誘われて鎌倉ですね!<br>同じ構図でどこにピントを合わすかで<br>違って見えますね。雰囲気のある写真だわ。

Commented by 侘助470 at 2008-06-11 22:57 x
シンディcynthiaさん こんばんは。<br><br>>見事な紫陽花。誘われて鎌倉ですね!<br>>同じ構図でどこにピントを合わすかで<br>>違って見えますね。雰囲気のある写真だわ。<br><br>まずは、肉眼で見て、それからデジカメのレンズ越しに見ます。5月にイチデジを買ってしまって、まだまだいろいろ試し撮りをしている最中なんです。<br>

by wabisuke470 | 2008-06-09 00:00 | Comments(2)