☆紫陽花の花火が登場、鎌倉!

◆鎌倉では、お気に入りのヤマアジサイの花が咲き始めました。
”モモイロ”というそうです。ピンク色というよりは、”モモイロ”。
[PR]
Commented by シンディcynthia at 2008-06-11 23:58 x
江ノ電と紫陽花、よくお似合いです。<br>レポートの写真がまた素敵です。<br>一瞬映し出されるのですね。<br>この季節大好き、ヤマアジサイ、モモイロ、カワイイし、シベが長いですね。<br>デジイチはいかがですか?<br>違いますか?

Commented by 侘助470 at 2008-06-13 23:22 x
シンディcynthiaさん こんばんは。<br><br>>江ノ電と紫陽花、よくお似合いです。<br>鎌倉らしくて、好きなポイントなんですよね。<br><br>>レポートの写真がまた素敵です。<br>>一瞬映し出されるのですね。<br>ありがとうございます。<br><br>>この季節大好き、ヤマアジサイ、モモイロ、カワイイし、シベが長いですね。<br>>デジイチはいかがですか?<br>>違いますか?<br>あまり意識しないで、自然にビシバシシャッターを押しています。フォーカスにはちょっと気をつけるようになったかもしれませんね。

by wabisuke470 | 2008-06-11 00:00 | Comments(2)