☆夏椿、ヒメシャラの花が咲きだした、鎌倉!

◇七変化の紫陽花をずっと見ていますが、今日は一休み。

鎌倉には、シャラの花が咲き始めています。
[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2008-06-14 09:45 x
おはようございます!<br>このお花大好きです。なかなかみれませんが。

Commented by 侘助470 at 2008-06-14 22:20 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>このお花大好きです。なかなかみれませんが。<br>鎌倉では、紫陽花の咲く季節に、シャラの花が咲きます。(どこでも一緒でしょうが)<br>紫陽花の人気の裏で、ひっそり咲いているようなイメージですが、淡いホワイトのシルクの花びらがきれいでしたよ。花はすぐに落ちてしまうのが、はかないですね。<br>

by wabisuke470 | 2008-06-13 00:00 | Comments(2)