☆鎌倉の紫陽花はピーク、成就院!

◆鎌倉の街は、満開の紫陽花の花で埋め尽くされました。
もうどこに行っても紫陽花が見頃ですね。人出もピークです。お祭り気分ですね。
c0168984_21150138.gif

今週末は、ちょっと人が集まるポイントを避けて、のんびりと梅雨の鎌倉を楽しみたいです。

鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポートにも登録しましたので、よかったらご覧下さいね。
c0168984_21150216.gif

c0168984_21150119.gif
七変化の紫陽花も満開、鎌倉/成就院!384号

◇紅い紫陽花の花。
c0168984_21150710.gif


c0168984_21150776.jpg

紅い紫陽花0614tr posted by (C)侘助470

◇鎌倉/成就院の石段の参道。人も紫陽花も満開です。
c0168984_21150106.gif


c0168984_21150819.jpg

鎌倉の紫陽花0614te posted by (C)侘助470

◇正に、七変化ですね。
c0168984_21150472.gif


c0168984_21150820.jpg

鎌倉の紫陽花0614tk posted by (C)侘助470

c0168984_21150829.jpg

鎌倉の紫陽花0614ta posted by (C)侘助470

[PR]
Commented by シンディcynthia at 2008-06-20 00:15 x
なんとなんと、こんなにですか。<br>お見事~☆<br>紫陽花はこうでなくちゃ。

Commented by 侘助470 at 2008-06-21 20:11 x
シンディcynthiaさん こんばんは。<br><br>>なんとなんと、こんなにですか。<br>>お見事~☆<br>>紫陽花はこうでなくちゃ。<br><br>とうとう、鎌倉の紫陽花はピークを過ぎてしまいました。<br>花は下を向き出し、葉っぱが伸びて花を隠してきました。でも、今年は充分に紫陽花の花を堪能させてもらいました。感謝ですね。<br>

by wabisuke470 | 2008-06-19 00:00 | Comments(2)