☆紫陽花まつり、横浜!

◆梅雨の季節。横浜/鎌倉の今週末は雨模様でした。
c0168984_21150417.gif


雨だからといって、じっと自宅で留守番をするわけにはいきません。
朝から、雨傘を持って鎌倉/横浜の紫陽花を観に出かけてきました。
c0168984_21150106.gif

近所の横浜の紫陽花祭りもそろそろ満開を迎えたのでちょっと寄ってきました。
梅雨の季節には紫陽花、雨の風景が似合いますね。
c0168984_21150472.gif


鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポートにも登録しましたので、よかったらご覧下さいね。
c0168984_21150216.gif

c0168984_21150119.gif
梅雨の鎌倉、紫陽花の咲く長谷。386号

◇紫陽花まつり。横浜にて。
c0168984_21150309.gif


紫陽花まつり0622s
紫陽花まつり0622s posted by (C)侘助470

◇雨の紫陽花ロード。雨傘も開きました。
c0168984_21150417.gif


c0168984_21150883.jpg

雨の紫陽花まつり0622a posted by (C)侘助470


c0168984_21150851.jpg

雨の紫陽花ロード0622a posted by (C)侘助470

c0168984_21150976.jpg

雨の紫陽花ロード0622m posted by (C)侘助470


[PR]
Commented by 糸☆ at 2008-06-26 08:49 x
こちらも曇った日が続きます。蒸し暑かったり、寒かったりで、子供は 布団を蹴って 鼻をグズグズいわせています。あじさいがどこも満開ですね。両手に溢れるぐらい大きいのもあり、感激です。

Commented by 侘助470 at 2008-06-26 23:03 x
糸☆さん  こんばんは。<br><br>>こちらも曇った日が続きます。蒸し暑かったり、寒かったりで、子供は 布団を蹴って 鼻をグズグズいわせています。あじさいがどこも満開ですね。両手に溢れるぐらい大きいのもあり、感激です。<br><br>ぐずぐずの梅雨ですが、アジサイとカタツムリを見つけに出歩いています。自然のままのヤマアジサイもシンプルでいいのですが、最近流行のボリュームのある紫陽花がまた魅力的です。<br>そろそろ、アジサイも終わって七夕ですね。楽しみがずーっと続きます。<br>

by wabisuke470 | 2008-06-22 00:00 | Comments(2)