☆”ナナフシ”の赤ちゃんを発見、鎌倉!

◆鎌倉のお寺さんを訪問した時、手すりに何か動くものを発見。
c0168984_21350822.gif


カマキリの赤ちゃんかと思いましたが、足の数が違います。
ナナフシの赤ちゃんですね。
c0168984_21350845.gif

しばらく、観察させてもらいましたよ! 
c0168984_21350428.gif

こんなに小さな姿ですが、以外に動き回ります。かわいいですよね。
c0168984_21350181.gif


◇山を登るナナフシの赤ちゃん。登頂!
c0168984_21350844.gif



c0168984_21350840.jpg

登頂達成です。 posted by (C)侘助470

◇下山中のナナフシの赤ちゃん。

c0168984_21350811.jpg

下山します。 posted by (C)侘助470

[PR]
Commented by どり at 2008-05-15 18:39 x
かわいいですねー!!!<br>小さいと別の生き物みたいです。

Commented by 侘助470 at 2008-05-15 22:12 x
どりさん こんばんは。<br><br>>かわいいですねー!!!<br>>小さいと別の生き物みたいです。<br><br>かわいいでしょ。でもか弱そうでしょ。<br>どこから来たのか、不思議でした。

by wabisuke470 | 2008-05-14 00:00 | Comments(2)