☆シラー・ペルビアナの白花青花、鎌倉!

◆先週末の鎌倉散歩で出合った花です。
c0168984_21350400.gif


大花のシラー・ペルビアナの花がきれいに咲いていましたよ。
白花と青花が一緒に仲良くね。
c0168984_21350845.gif


こういう時には、撮影の仕方に迷います。
人が目で観ているイメージと焦点の当て方で随分と違った写真ができますね。
c0168984_21350428.gif


ここが、写真のいいところかもしれません。
今までは、見たまんまの感動を写真で撮っていましたが、ちょっと作品も作ってみたくなりました。
これから勉強しなくては。。。
c0168984_21350266.gif


◇青花に焦点を合わせるとこんな感じ。
c0168984_21350181.gif


c0168984_21350841.jpg

青と白0510tk posted by (C)侘助470

◇白花に焦点を合わせるとこんな感じです。
c0168984_21350181.gif



c0168984_21350810.jpg

白と青0510ts posted by (C)侘助470

[PR]
Commented by シンディcynthia at 2008-05-15 23:03 x
焦点の合わせ方で違った雰囲気になりますね。<br>写真が語るというところでしょうか。<br>いい感じですね。

Commented by 侘助470 at 2008-05-17 20:46 x
シンディcynthiaさん こんばんは。<br><br>>焦点の合わせ方で違った雰囲気になりますね。<br>>写真が語るというところでしょうか。<br>>いい感じですね。<br><br>実は、今回メインのカメラを変えました。ただ今いろいろ勉強中なんですよ(独学で)。<br>

by wabisuke470 | 2008-05-15 00:00 | Comments(2)