◇紫陽花の咲く大通り、長谷!

◆先週末の鎌倉。
c0168984_21350181.gif

鎌倉から長谷に向かう、由比ヶ浜大通に沿ってf紫陽花が並びましたよ。
[PR]
Commented by どり at 2008-05-27 17:59 x
連日の暑さですっかり季節を忘れてました。<br>これからが紫陽花の季節なんですね。<br><br>長谷といえば抹茶ミックスのアイスクリームが食べたいです!

Commented by 侘助470 at 2008-05-27 23:07 x
どりさん こんばんは。<br><br>>連日の暑さですっかり季節を忘れてました。<br>>これからが紫陽花の季節なんですね。<br><br>四季のある日本だけの特権!季節感は大切ですよ。<br>時間の流れが思ったより速いんですよね。季節の花に出会って驚きます。<br><br>>長谷といえば抹茶ミックスのアイスクリームが食べたいです!<br>そうですね、いつの間にか冷たいものがほしい季節になりました。私はキューっト冷えたビールです♪

Commented by 糸☆ at 2008-05-28 15:06 x
紫陽花の季節ですね。先日 去年の紫陽花のドライフラワーでリースを作っていたのを はずしました。長い間 綺麗な薄緑でした。一年まわって 今年も咲くころです。これからしばらくは 紫陽花で楽しめますね<br> 

Commented by 侘助470 at 2008-05-28 22:12 x
糸☆さん  こんばんは。<br><br>>紫陽花の季節ですね。先日 去年の紫陽花のドライフラワーでリースを作っていたのを はずしました。長い間 綺麗な薄緑でした。一年まわって 今年も咲くころです。これからしばらくは 紫陽花で楽しめますね<br><br>横浜の自宅近くでも、沿道に紫陽花の花が咲きだしました。そろそろ梅雨が来るんでしょうね。季節の花を観ながら、四季の自然を楽しんでますよ。<br>もうすぐ、蛍鑑賞も楽しみです。

by wabisuke470 | 2008-05-26 00:00 | Comments(4)