☆五月雨、八重ドクダミの花の雫!

◇五月最後の日、五月雨でした。
c0168984_21351088.gif


ちょっと時間ができたので、紫陽花の咲きだした鎌倉へ散歩に出かけました!
c0168984_21351396.gif

散歩道の道脇には、ドクダミの真っ白な花が咲いていました。
雨のおかげで、濃い葉の色と比べて、白い花が輝いていました。雨の雫もいっぱい。
[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2008-06-01 08:53 x
おはようございます!<br><br>こんなに素敵などくだみがあるんですね。初めて見ました。<br>ちょっと時間があって鎌倉なんていいですね。うらやましいな。

Commented by 侘助470 at 2008-06-01 17:24 x
蘭ちゃん1026さん こんにちは。<br><br>>こんなに素敵などくだみがあるんですね。初めて見ました。<br><br>シンプルな一重の花もいいのですが、八重の花になると立体的に楽しめるので気に入っています。<br>この花は、富士山のようでしょ。<br><br>>ちょっと時間があって鎌倉なんていいですね。うらやましいな。<br><br>家を買うときに、海に近く、山に近く、そして鎌倉に近いところを選びました! 今思うと正解でした!(でも、仕事場は、ちょっと遠いんです!)<br>

by wabisuke470 | 2008-05-31 00:00 | Comments(2)