☆八重の枝垂れ桜も見事に咲く、鎌倉!

◆新年度が始まりました。
本日、各会社では、入社式が行われています。
ずいぶん前の記録になりますが、初心に戻って前向きに取り組みたいですね。ǭ

今日紹介するのは、先週末の鎌倉で出合った”枝垂れ桜”です。
鎌倉/横浜はいたるところで桜の花が満開ですが、
そろそろカイドウの花も咲く気配がしてきましたので紹介します。
[PR]
Commented by シンディcynthia at 2008-04-03 09:19 x
春爛漫とはこのことかと思うほど、美しい色合い。<br>枝垂桜をつけると駆け寄ってしまうのは何故?(笑<br>

Commented by 侘助470 at 2008-04-03 23:21 x
シンディcynthiaさん こんばんは。<br><br>>春爛漫とはこのことかと思うほど、美しい色合い。<br>>枝垂桜をつけると駆け寄ってしまうのは何故?(笑<br><br>人の目線に合った位置まで降りてきて、花が咲いてくれるので、アップで花が見え、カメラ撮影もできるのでいいですね。一重も八重の花もどちらも見事に咲いていましたよ♪

by wabisuke470 | 2008-04-01 00:00 | Comments(2)