☆桜満開、ニ輪草も咲きだした称名寺!

◆横浜/金沢文庫にある称名寺。
c0168984_21550495.gif


金沢北条氏の菩提寺です。
先週末桜の花見と裏庭の野の花を観てきましたので紹介します。
[PR]
Commented by 糸☆ at 2008-04-04 19:33 x
あちこちで 桜が満開ですね。それなのに、春風邪を引いてしまい やっと直りかけてます。これから お花見に行かなくては。テレビではなくて 自分の目で5感を 使って満喫して きます。^^<br>

Commented by 侘助470 at 2008-04-06 08:16 x
糸☆さん おはようございます。<br><br>>あちこちで 桜が満開ですね。それなのに、春風邪を引いてしまい やっと直りかけてます。これから お花見に行かなくては。テレビではなくて 自分の目で5感を 使って満喫して きます。^^<br><br>やはり、現物を見て感動するのが一番、いい運動にもなりますしね。鎌倉では、今週末、桜の花びらが風でひらひらと舞っていましたよ。<br><br>

by wabisuke470 | 2008-04-03 00:00 | Comments(2)