☆華やかな海棠の花が見頃に、鎌倉!

◆先週末の鎌倉。
桜の見頃が過ぎ、そろそろ海棠の紅色の花が見頃を迎えましたよ。
[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2008-04-09 19:56 x
こんばんは!<br><br>美人の形容に使われたとのことわかるような気がします。<br>素晴らしいです。

Commented by シンディcynthia at 2008-04-10 00:57 x
海棠、美人の形容。わかるなあ。<br>なんとも可愛らしい。

Commented by 千窓 at 2008-04-11 10:40 x
ほろ酔いの美人みたいな花だとおもっていましたが<br>是は、是は大分きこしめしているようでなんとも言えませんね

Commented by 侘助470 at 2008-04-11 23:42 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>美人の形容に使われたとのことわかるような気がします。<br>>素晴らしいです。<br><br>淡いピンク色に、ちょっと艶やかな紅色がさしていますよね。美人です!

Commented by 侘助470 at 2008-04-11 23:44 x
シンディcynthiaさん  こんばんは。<br><br>>海棠、美人の形容。わかるなあ。<br>>なんとも可愛らしい。<br><br>ちょっと枝垂れ気味に咲く花が、いじらしいくらいにかわいいですよね。

Commented by 侘助470 at 2008-04-11 23:45 x
千窓さん  こんばんは。<br><br>>ほろ酔いの美人みたいな花だとおもっていましたが<br>>是は、是は大分きこしめしているようでなんとも言えませんね<br><br>新緑の春、この艶やかな海棠の花がまた見事に映えましたよ。花が咲いているところだけ、輝いていましたよ。

by wabisuke470 | 2008-04-08 00:00 | Comments(6)