☆春爛漫、源平枝垂れ桃の花咲く、鎌倉!

◆八重桜や海棠の花が咲く、今の鎌倉!

散策中に、紅白の見事な花に出会いました。源平枝垂れ桃の花ですね。
[PR]
Commented by シンディcynthia at 2008-04-13 23:08 x
幻想的な結婚式。なんて素敵なのでしょう。<br>和の結婚式、いいですね。<br><br>紅白の枝垂れ桃ですか。<br>鎌倉らしく源平とは。見事!素晴らしいですね。<br>目がハートになります(笑

Commented by 侘助470 at 2008-04-14 22:25 x
シンディcynthiaさん こんばんは。<br><br>>幻想的な結婚式。なんて素敵なのでしょう。<br>>和の結婚式、いいですね。<br><br>ここ舞殿で結婚式を終えると、人力車に乗って市内を走り、ホテルまで移動するんですよ。皆さんに祝福されます。<br><br>>紅白の枝垂れ桃ですか。<br>>鎌倉らしく源平とは。見事!素晴らしいですね。<br>>目がハートになります(笑<br><br>春を歓迎するお祝いの色ですよね。路地裏の民家の庭にも見事な枝垂れ桃が咲いていました。大切に育てられているんでしょうね。<br><br>

by wabisuke470 | 2008-04-11 00:00 | Comments(2)