☆春の夜のライトアップ、鎌倉/長谷!

◇鎌倉まつりのイベント。今週末は鎌倉/長谷地区で夜間のライトアップが行われていました。
c0168984_21550954.gif

その中でも、長谷寺では、和傘作家の堀江康子さんによる境内に咲く牡丹と和傘のコラボレーション展が行われていました。
c0168984_21550669.gif

18:00過ぎ、ライトアップと供に和傘が浮かび上がり、幻想的な雰囲気を出していましたよ。
[PR]
Commented by シンディcynthia at 2008-04-20 08:28 x
和傘、シルエット、情緒に溢れています。<br>幻想の世界に彷徨ってみたい。ふふ。<br>しかも携帯の青い光が現代を象徴していますね。<br>ステキな写真ですね。

Commented by 侘助470 at 2008-04-20 18:00 x
シンディcynthiaさん こんばんは。<br><br>>和傘、シルエット、情緒に溢れています。<br>>幻想の世界に彷徨ってみたい。ふふ。<br><br>今年初めての企画でした。<br>日頃、夕暮れに訪れることのない長谷寺でしたが、<br>この時間帯は人も空いていて、落ち追加世界を堪能できましたよ。写真では紹介しませんでしたが、長谷観音様のやさしい微笑みは奥が深かったですよ。思わず祈ってしまいました。<br><br>>しかも携帯の青い光が現代を象徴していますね。<br>>ステキな写真ですね。<br><br>ありがとうございます。<br>最近、写真のフレームの中に携帯電話は入り込んでくる機会が増えました。今時ですかね。

by wabisuke470 | 2008-04-19 00:00 | Comments(2)