☆満開ツツジのジュータン、現る!

◇毎年楽しみにしている花があります。ツツジなんです。
c0168984_21550883.gif


この時期になると花の開花具合が気になり、先週末に思い切って出かけて見ました!
8分程度の開花アナウンスでしたが、前日の雨の影響もあって、
活き活きした見事なツツジのジュータンに出会えましたよ。
[PR]
Commented by シンディcynthia at 2008-04-22 01:06 x
まさしく、絨毯。<br>豪華ですね~~~<br>葉山ですか。そろそろ出かけたいですね(^^)

Commented by 侘助470 at 2008-04-23 22:55 x
シンディcynthiaさん こんばんは。<br><br>>まさしく、絨毯。<br>>豪華ですね~~~<br>>葉山ですか。そろそろ出かけたいですね(^^)<br><br>昨年は、ちょっと出遅れましたが、今年は一番いいときに見えたようです。ラッキイでした!<br>これから、鎌倉あたりでも、ツツジがきれいになりますよ!<br>

by wabisuke470 | 2008-04-21 00:00 | Comments(2)