☆5月の連休に向けて咲く、花ミズキ!

◆そろそろ気になる、5月のGW!

鎌倉でGWに向けて咲き出したのは、花ミズキ!
桜や海棠の花に続いて咲き始めましたよ!
c0168984_21550940.gif

連休の計画をいろいろ考える今が、楽しいですよね。
c0168984_21551006.gif


☆花みずき十あまり咲けりけふも咲く(水原 秋櫻子)

◇ハナミズキの花、咲き始め!
c0168984_21550576.gif


c0168984_21551043.jpg

ハナミズキ0420ts posted by (C)侘助470

◇街露地でも!
[PR]
Commented by どり at 2008-04-26 17:29 x
私も連休の予定を考えるのが最近楽しいです。<br>あとは天気が良くなってくれるのを祈るばかりです!

Commented by 侘助470 at 2008-04-26 22:42 x
どりさん こんばんは。<br><br>>私も連休の予定を考えるのが最近楽しいです。<br>>あとは天気が良くなってくれるのを祈るばかりです!<br>今日からゴールデンウイークだそうですが、鎌倉では、午後から雨が降っていました。<br>その関係か、人の出は少なかったようですよ。<br><br>

by wabisuke470 | 2008-04-24 00:00 | Comments(2)