☆人で埋まりつくす、人気商店街!

◆横浜/三渓園の観梅会を楽しんだ後、元町に立ち寄りました。

ところが、この人出に遭遇。
c0168984_22050199.gif


チャーミングセールというバーゲンの最終日でした。
c0168984_22050195.gif

近年、家計の財布の紐がきつくなったと聞いていましたが、ここだけは違いますね。
c0168984_22050123.gif


東京シテイーマラソンのスタートの風景を思い出しましたよ。
c0168984_22050218.gif


◇人で埋まる、横浜/元町商店街。
c0168984_22050202.gif


c0168984_22050233.jpg

人、人、人で埋まる商店街! posted by (C)侘助470

[PR]
Commented by 糸☆ at 2008-03-07 19:35 x
わあ~すごい人。こんなに集まるんですね。竹下通りかと 思いましたよ。行ってみたいな 安いのかな<br>と気になります。これは どこから写しているのですか?

Commented by 侘助470 at 2008-03-08 19:58 x
糸☆さん こんばんは。<br><br>>わあ~すごい人。こんなに集まるんですね。竹下通りかと 思いましたよ。行ってみたいな 安いのかな<br>>と気になります。これは どこから写しているのですか?<br><br>実は、この人混みに圧倒されて人気のお店には近づけませんでした。整理番号をもらって長い時間待つみたいですよ。撮影は、お店の二階からでした。<br>

by wabisuke470 | 2008-03-05 00:00 | Comments(2)