★河津桜祭りに行って来ました、三浦海岸!

◆今日は天候にも恵まれ、以前から計画していた河津桜祭りに行ってきました。

本場の伊豆ではなく、近場の三浦海岸です。
c0168984_22150256.gif

約1000本の河津桜が今ほぼ満開になっているという情報をインターネットでゲット!

京浜急行沿いに河津桜と菜の花がいっぱい楽しめました。
三浦半島の特産品の露店も出てお祭りを盛り上げてくれていましたよ。
c0168984_22150157.gif


桜の花を観ながらお弁当を食べて、いつものようにちょっぴりお酒も頂いて大満足
c0168984_22150347.gif

一足早い春を満喫して来ましたので、ちょっとだけ紹介しますね
[PR]
Commented by どり at 2008-03-09 19:23 x
もう桜の季節になっていたんですね。<br>うちでは小さなゴキブリが出てきて<br>冬の終わりを実感しました・・・<br><br>後半のレポートも楽しみにしてます。

Commented by 侘助470 at 2008-03-09 23:02 x
どりさん こんばんは。<br><br>>もう桜の季節になっていたんですね。<br><br>はい、もう桜の花見をしてきましたよ♪<br>季節の花を愛でるのは、日本風ですよね。<br><br>>うちでは小さなゴキブリが出てきて<br>>冬の終わりを実感しました・・・<br>><br>>後半のレポートも楽しみにしてます。<br><br>ありがとうございます。また、明日、考えますね。<br><br>

Commented by シンディcynthia at 2008-03-10 23:32 x
わあ~~~見事に咲いていますね。<br>河津桜咲いているときに行きたいものです。<br>ご近所に河津桜があるのでそちらで写真を撮りましたが、う~ん、やはり本場に行きたいって思います

Commented by 侘助470 at 2008-03-12 22:08 x
シンディcynthiaさん こんばんは。<br><br>>わあ~~~見事に咲いていますね。<br>>河津桜咲いているときに行きたいものです。<br>>ご近所に河津桜があるのでそちらで写真を撮りましたが、う~ん、やはり本場に行きたいって思います。<br><br>桜の開花宣言より、ちょっと先に咲いてくれるのがありがたいですよね。まだまだ、咲いていますよ!<br>

by wabisuke470 | 2008-03-09 00:00 | Comments(4)