☆紅白絞りの椿咲く、鎌倉!

◆今夜、東京駅を発車する寝台特急”銀河”は、ラストランです。
c0168984_22150498.gif

今日のチケットは発売後、30秒で売り切れたそうです。
c0168984_22150256.gif

ちょっと見に行ってみようと思いましたが、今夜の首都圏が稲光もする豪雨。
止むを得ず、会社から寄り道しないで我が家に戻りました。
c0168984_22150201.gif

もうすぐ出発するみたいですね。TVで出発の様子を見ることにしました。
c0168984_22150432.gif


でも、今日紹介するのは、先週末の鎌倉散策で出合った椿たちです。
c0168984_22150458.gif

紅白の思いのままに咲く椿たちがいっぱい咲いていますよ。是非鎌倉に足を運んで下さいね。
c0168984_22150161.gif


鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポートにも登録しましたので、よかったらご覧下さいね。
c0168984_22150462.gif
鎌倉に咲く、椿シリーズ!324号(3/8)

◇紅白の花びらが鮮やかな椿、いろいろ!
[PR]
by wabisuke470 | 2008-03-14 00:00 | Comments(0)