☆ハマダイコンの花咲く、鎌倉海岸!

◆春分の日。ですが、横浜は一日中雨模様でした。

自宅でのんびりしていましたので、今日紹介する写真は、先週末の鎌倉の海岸の風景です。
海も海岸も魚も大好きなんです。
c0168984_22150354.gif


この日の情報を鎌倉TODAY鎌倉大好きレポートにも登録していますので、よかったらご覧下さいね。
c0168984_22150462.gif
河津桜と大島桜の競演、鎌倉!325号(3/15)

◇大好きな鎌倉の海岸。
ここは、侘助の大好きな場所のひとつなんです、”ほっと”します。
[PR]
Commented by シンディcynthia at 2008-03-20 22:23 x
陽射しを浴びて咲く浜大根の花。<br>海をバックにっていいなあ。<br>うららかな春の海。<br>こうして季節の移り変わりをこちらで拝見できて<br>幸せ~~~<br>

Commented by 糸☆ at 2008-03-21 20:22 x
本当に春らしく なってきました。春の花がたくさん 撮れて、カラフルになりますね。ショップにも 白っぽい明るい洋服が飾ってあり、春らしい格好をしなくては と思いますよ。こちら 晴天でした。<br>

Commented by 侘助470 at 2008-03-22 21:10 x
シンディcynthiaさん こんばんは。<br><br>>陽射しを浴びて咲く浜大根の花。<br>>海をバックにっていいなあ。<br>>うららかな春の海。<br>>こうして季節の移り変わりをこちらで拝見できて<br>>幸せ~~~<br><br>潮風にも負けず、元気に咲く浜大根の花。力強いですよね。海浜の砂地の中に咲く紫色の花は、春の訪れです!<br>

Commented by 侘助470 at 2008-03-22 21:14 x
糸☆さん  こんばんは。<br><br>>本当に春らしく なってきました。春の花がたくさん 撮れて、カラフルになりますね。ショップにも 白っぽい明るい洋服が飾ってあり、春らしい格好をしなくては と思いますよ。こちら 晴天でした。<br>横浜は今週ずーっと曇りや雨。今日やっと晴れました!でもこの期間に桜の開花準備は進んでいたようで一気に咲き始めましたよ。学校の卒業式にも桜のトンネルが間に合いそうです!<br>

by wabisuke470 | 2008-03-20 00:00 | Comments(4)