☆夜桜、一本桜も満開、都内!

◆昨日、東京/横浜では桜の満開宣言が出ました!
c0168984_22150609.gif


一気に花咲き出しましたね。
青空をバックにした桜も見事ですが、今日は、夜桜を堪能下さい。
c0168984_22150157.gif


駅の近くのシテイーホテルにおじゃまして、夜桜見物をしてきましたよ。
c0168984_22150229.gif


◇夜桜。シテイーホテルの中庭の一本桜が満開です。お見事!
c0168984_22150161.gif


c0168984_22150669.jpg

夜桜一本0327te posted by (C)侘助470


◇夜桜。シテイーホテルの前。
部屋の明かりで夜桜がライトアップされてました! 見事でしょ!
c0168984_22150161.gif


c0168984_22150607.jpg

夜桜ホテル前0327tx posted by (C)侘助470

[PR]
Commented by 雨季 at 2008-03-28 22:22 x
”桜満開”は 暗いニュースが多いなか ココロがホッとしますね。<br>26日の「東京タワー」と「桜」は コブクロの曲を思い出しました。オカンは健在ですが、「蕾」はいつ聴いてもホロリとします。<br>

Commented by 侘助470 at 2008-03-30 16:30 x
雨季さん こんばんは。<br><br>>”桜満開”は 暗いニュースが多いなか ココロがホッとしますね。<br>>26日の「東京タワー」と「桜」は コブクロの曲を思い出しました。オカンは健在ですが、「蕾」はいつ聴いてもホロリとします。<br><br>レスポンスが遅れてすいません。昨日気合を入れて鎌倉の桜めぐりをしてきましたので、鎌倉レポートで紹介しますね。<br>コブクロは、TVドラマの「瑠璃の島」主題歌に書き下ろした「ここにしか咲かない花」依頼のファンです。いいですよね。<br>東京タワーは、新しいタワーが浅草の方にできるのですが、今のタワーも都内の夜景が一望できて大好きなんです。何時までも残っててほしいです。

by wabisuke470 | 2008-03-28 00:00 | Comments(2)