☆雪景色の中の花達!

◆雪景色の鎌倉。
c0168984_22250369.gif


昨日の雪に覆われた鎌倉散策で、出合った花達を紹介しましょ。
c0168984_22250147.gif

雪が前面に降り積もりましたが、ところどころ梅の花や椿や桜?が
顔を覗かせてくれました。
c0168984_22250106.gif


寒い中での撮影でしたが、かわいい花を見てほっとしましたよ。
c0168984_22250366.gif


鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポートにも登録しましたので、よかったらご覧下さいね。
c0168984_22250210.gif
雪舞う景色、荏柄天神社!301号(2/3)

◇河津桜と雪。

早咲きの桜が咲いていました。それも雪に覆われていましたよ。
c0168984_22250369.gif


c0168984_22250312.jpg

河津桜と雪0203ta posted by (C)侘助470

◇白梅と雪。 
真っ白い梅の花に雪が積もりました。
c0168984_22250369.gif


c0168984_22250310.jpg

白梅雪0203ts posted by (C)侘助470


c0168984_22250475.jpg

白梅雪0203te posted by (C)侘助470

[PR]
Commented by シンディcynthia at 2008-02-05 10:20 x
鎌倉はずいぶん雪が降りましたね。<br>雪に耐えて咲く白梅、河津桜が美しい。<br>ちょっと可哀そうな気もしますね。<br><br>

Commented by 侘助470 at 2008-02-05 23:06 x
シンディcynthiaさん こんばんは。<br><br>>鎌倉はずいぶん雪が降りましたね。<br><br>こんなに雪が降るのは二年ぶりだそうです。<br>日曜日だったので、通勤の混乱がそれ程なくてちょっとほっとしました。<br>というより、ウイークデイだったら、写真撮影派で来ませんから、ちょっと嬉しかったです。<br><br>>雪に耐えて咲く白梅、河津桜が美しい。<br>>ちょっと可哀そうな気もしますね。<br><br>桜の花もびっくりしたでしょうね。<br>でも、元気に花は咲いていましたよ!

by wabisuke470 | 2008-02-04 00:00 | Comments(2)