☆ValentainDay、横浜!

◆ValentainDayの横浜の夜景。

今日は、横浜でもカップルが増えたようですね。
c0168984_22250527.gif

皆さん、どんな思い出を作ったのでしょうか。

c0168984_22250964.jpg

valentainday0214 posted by (C)侘助470

[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2008-02-15 08:11 x
おはようございます!<br><br>チョコはいかがでしたか。

Commented by 侘助470 at 2008-02-15 21:47 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>おはようございます!<br>><br>>チョコはいかがでしたか。<br><br>最近は、本命チョコだけなんです。<br>気を使ってくれる妻に感謝です!<br>

Commented by 糸☆ at 2008-02-17 19:03 x
我が家では 年に1度 お菓子作りをする日みたい。チョコにくるみに バターにと材料費も 2千円ぐらいすぐかかります。クラスの女子達と ともチョコ交換するそうです。カップケーキを作り、台所は粉だらけになっていましたよ。<br>

Commented by 侘助470 at 2008-02-17 23:21 x
糸☆さん こんばんは。<br><br>>我が家では 年に1度 お菓子作りをする日みたい。チョコにくるみに バターにと材料費も 2千円ぐらいすぐかかります。クラスの女子達と ともチョコ交換するそうです。カップケーキを作り、台所は粉だらけになっていましたよ。<br><br>女の子らしいですね。我が家の子達は男ばっかりなので、台所に立つようなことはありえないんです。<br>もうすぐ来る、ひな祭りも盛り上がらないので、ちょっと残念なんですよ。

by wabisuke470 | 2008-02-14 00:00 | Comments(4)