★一週間後の枝垂れ梅(思いのまま)!

◆藤沢にある常立寺の枝垂れ梅の様子です。

前回の紹介から、一週間経ち、
枝垂れ梅の”思いのまま”は、すっかり見頃になりました。
c0168984_22250167.gif

以前に比べて、淡い白い花の数が随分と増えましたよ。
[PR]
Commented by 春の女神 at 2008-02-19 09:42 x
はじめまして。<br><br>きれいですね。青空がバックのも、紅梅のもどちらも素敵ですね。<br>名前がまたいいですね。<br>私が見たものは(昨年ホームセンターで)紅白でした。

Commented by シンディcynthia at 2008-02-19 20:46 x
先日の枝垂れ梅ですね。<br>青い空に白梅、紅梅を背景に白梅とても美しいです。<br>結局行けなくて残念で仕方ありませんが、こうしてこちらで拝見できるのは嬉しいことです。

Commented by 侘助470 at 2008-02-19 23:00 x
春の女神さん こんばんは。<br><br>メッセージ、どうもありがとうございます。<br>うれしいです。<br><br>>きれいですね。青空がバックのも、紅梅のもどちらも素敵ですね。<br>>名前がまたいいですね。<br>>私が見たものは(昨年ホームセンターで)紅白でした。<br><br>”思いのまま”は、育っている場所によって、さらに年度によって、枝によって様々に白と赤が混ざって咲きますので楽しみですね。<br>こんなに、咲くのが待ち遠しい花は無いです♪

Commented by 侘助470 at 2008-02-19 23:02 x
シンディcynthiaさん  こんばんは。<br><br>>先日の枝垂れ梅ですね。<br><br>はい、約一週間経ちました。<br><br>>青い空に白梅、紅梅を背景に白梅とても美しいです。<br>>結局行けなくて残念で仕方ありませんが、こうしてこちらで拝見できるのは嬉しいことです。<br><br>喜んでいただけて、うれしいですよ。<br>ありがとうございます。<br><br>

by wabisuke470 | 2008-02-18 00:00 | Comments(4)