★紅白に咲く、”思いのまま”梅!

◆昨日の枝振りに注目した枝垂れ梅の紹介の後は、色に注目した花を紹介します。

◇”思いのまま”に咲く梅の花。
鎌倉/宝戒寺にて撮影。2008/2/17
c0168984_22250491.gif


まだ、蕾がいっぱいです。
ピンク色に染まった蕾は”桃”の花のようですが、梅!ですよ。
c0168984_22250106.gif

白や赤、絞りなど思いのままに咲く梅の木です。
どんな花が咲くか楽しみなんですよ。
c0168984_22251059.gif


c0168984_22251027.jpg

思いのまま0217te posted by (C)侘助470

蕾が膨らんで、少しだけ花が開き始めました。
[PR]
Commented by シンディcynthia at 2008-02-22 22:51 x
思いのまま、素敵な梅の花。<br>ますます梅の花が好きになります。

Commented by 侘助470 at 2008-02-22 23:44 x
シンディcynthiaさん こんばんは。<br><br>>思いのまま、素敵な梅の花。<br>>ますます梅の花が好きになります。<br><br>誰にも影響されず、自然に咲く花が一番きれいですね。思いがけない出会いもうれしいものです。<br>ケ・セラ・セラですね。

by wabisuke470 | 2008-02-19 00:00 | Comments(2)