☆横浜みなとみらい、ライトアップ!

◆今日は、夜景をどうぞ!
c0168984_22251146.gif

横浜みなとみらいの高層ビルディングの夜景です。
c0168984_22250193.gif

ライトがついたビルのオフィスで仕事をされている方もいると思いますが、
やっぱり、外からのんびり眺める景色がいいですね。
[PR]
Commented by 雨季 at 2008-02-21 21:31 x
”街の灯りがとてもきれいね ヨコハマ<br>ブルーライト ヨコハマ~♪”と<br>歌いたくなるような夜景ですね。この”歌”好きなんですよね♪

Commented by 侘助470 at 2008-02-22 23:20 x
雨季さん こんばんは。<br><br>>”街の灯りがとてもきれいね ヨコハマ<br>>ブルーライト ヨコハマ~♪”と<br>>歌いたくなるような夜景ですね。この”歌”好きなんですよね♪<br><br>あれ?、もしかすると年代が近いかも。<br>田舎でこの歌を聞いていました。まさか、その横浜に住むなんて考えてもいませんでしたよ。<br>横浜では、高層ビルの横にも海が見える港町なのです。朝、船の汽笛で良く目覚めるんですよ。目覚まし時計がいりませんね!<br>

by wabisuke470 | 2008-02-20 00:00 | Comments(2)